移転のお知らせ

気が付けば2013年も今日で終わり。
そして、この「ぽすたるワイド in Blog」も2004年8月開始なので、来年で10周年に突入するワケか。


そこで、10周年の節目ということで、「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へと発展的移転をすることになりました。

ぽすたるワイド in Hatena Blog(はてなブログ)


まぁ、移転しようが10周年を迎えようが、相変わらず一介のヲタが趣味やら近況やら思い出話やら妄想やら、その他諸々の珍分駄文披露する零細ブログには変わり無いんだろうけど。
それでも、ご覧になった皆様の心に、何か良い物が残せればと思ってます。


というワケで、当Blog「ぽすたるワイド in Blog」を御愛顧頂き、ありがとうございました。
引き続き、新Blog「ぽすたるワイド in Hatena Blog」を、宜しくお願いいたします。


(記:2013年12月31日)