聴取ネトラジ一覧 Ver.2006秋

ネットラジオは本数が膨大な上、始まる時期もバラバラで、途中から聴き出す番組もあれば、聴くのが面倒になって切ってしまう番組もあったり、それでもまた聴取再開する番組もあるわけで…。改編期ごとにスケジュールを作るのも難しいなぁ。とりあえず上記スケジュールを基本としてみました。
注目は『SOS団ラジオ支部』。今までは聴くだけリスナーだったけれども、新コーナーが結構面白そうなので色々とメールを出してみる予定。
最近聴き始めたのが『ねぶら』。番組自体は1年以上前から放送しているのですが、最近になって後藤邑子さんにハマったので聴取開始。『SOS団』では抑え気味なゴトゥーザ様が暴走しまくってて笑えます。朝比奈みくるで邑子さんにハマった人は覚悟して聴くように。
あと、音泉の番組はサーバ異常の件があったので、意図的に絞りました。


(作成:2006年10月14日 修正:2006年11月25日)