聴取アニラジ一覧 Ver.2007冬

こちらは変更が殆ど無し。昨秋スタートの『松来未祐のぷるるん大作戦』が「ナイターオフ時間&ノースポンサー」という短命フラグに抗えず終了したくらい。
新番組は、なぜか今頃になってラジオ化の『メガゾーン23』。新作ラジオドラマやゲームが制作決定とのことだけど…やっぱり、新作アニメが作られるんだろうか。
『DREAM SQUARE』は、懐かしのアニラジ復活ゾーンから、各レコード会社の特番ゾーンに路線変更してしまったのが、ちょっと悲しい。『緒方恵美の銀河にほえろ』とか『すみすみナイト』とか『どらごんデンタルクリニック』とかも復活させて欲しかったんだけどなぁ。


それより気になるのが、春改編でどれだけの番組が生き残れるかということ。こればっかりは大人の事情でどうしようもないからなぁ…。今までは好きな番組が終わるたびに「もっとメールを出しておけばよかった」と後悔してばかりだったので、今のうちに色々な番組に、出来るだけメールを出しまくっておこう。


(作成:2007年01月26日)