聴取ネットラジオ一覧 Ver.2007夏

久々にネットラジオの聴取リストを作成してみる。
聴いたり聴かなかったり、ダウンロード保存したまま放置してる番組もあるけど、とりあえず定期的に聴いている番組は下記の通り。



…前から思っていたけど、配信日が金曜日に集中するのがデフォなんだろうか?
そんな中、目立っている番組は『Radio School Days』。何と言っても、河原木志穂さんが自ら暴露する、常軌を逸したブラコンぶりが笑える。このまま暴走したら、『スクイズ』のは全く別ベクトルの番組になってしまいそう。


ところで…第二期の作成が決定した『涼宮ハルヒの憂鬱』だけど…コッチの方は、まだ『ラジオ番組』のままなんだよな。


(作成:2007年07月22日)