仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(8/25深夜OA)
「公開録音をやって欲しい!」のメールに「やるんだったら、ステージ上でリスナーに歯の治療*1をしてあげたい!」と何気に怖い発言をする仁美先生萌え。
公開録音実現のため、まずは秋の改変期突破を目指せ!
人気コーナー「いかにもありそなネーミンゲーム」*2では仁美先生が9敗目。10敗の罰ゲームも目前に。
今度はどんな罰ゲームをするのやら・・・。僕もリクエストしちゃおうかな。
やっぱり「まんまるまる姫*3絡みのヤツをがいいなぁ。

*1:タイトルに有る通り、この番組は歯科医院という設定。ちなみに生天目仁美さんが歯医者さんで、猪口有佳さんが看護婦。

*2:リスナーから募集したキーワードを元に、二人のネームングセンスで勝負するコーナー。この日のお題は「いかにも田舎の若者が勢いで作りそうなバンドの名前」

*3:その正体は仁美先生のお母さん。悩み相談コーナーに自らメールを出して衝撃のデビューを飾る。そして8月4日の仁美先生お誕生日スペシャルではサプライズでゲスト出演を果たす。