2004年秋 アニラジ改編情報

「A&Gゾーン 2004年10月改編情報」より…

能登かわいいよ能登キタ━*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*━!!!!!
しかも独りしゃべりときたもんだ!
能登さんの30分番組って有りそうで無かったから*1、その分楽しみですね!
早速「番組スタートおめでとうメール」と「番組オリジナルの挨拶&リスナーの呼び方を決めましょうメール」*2を出さなくては!

デコピンキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
SD☆Childrenキタ⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !!!
しかも一時間枠キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
…落ち着け俺…。
9月までは『山桜ベイベー』内の箱番組*3だったけど、一気に母屋を乗っ取ったワケですな。
金朋のボケとみゆみゆの苛められ属性がミックスされて、一体どんな番組になることやら。恐いやら興味深いやら、とにかく今から楽しみです。
そうそう、『山桜』と同じく10分の箱番組が3本あるみたいだけど…それはどんな番組なんだろう?こちらも気になる。

その他は既報済みの『ラジ種運命』や『マグナカルタRADIO』のパーソナリティ変更が載っています。

新番組のラインナップも揃ったし、どの番組にメールを出そうかなぁ…。

*1:今まではネットラジオや10分程度の箱番組ならあったと思う

*2:どちらも新番組のお約束…と思っているのは僕だけ?

*3:本来はラジオ関西の30分番組。『山桜』内では10分1コーナーしかオンエアされていなかった