2004年秋 アニメ新番組情報

今週からアニメの新番組がスタート。というコトで、現時点で観ようと思っている作品をピックアップしてみる。

…うわ、観切れるかなぁ。これでもUHF局やCS局の作品が観られないから、少なめだと思うんだけど。
で、一押しは『ガンダムSEED DESTINY』…というのはお約束として、『冒険王ビィト』に注目。いかにもな「正統派冒険アニメ」という作風なので、好感が持てますね。それに10数年前、同じ稲田&三条コンビの作品『ダイの大冒険』を観ていたクチなので。『ダイ』は物語半ばで打ち切られたので、そのリベンジの意味でも楽しみです。
あと、『スクールランブル』『双恋』も楽しみ。色々言われているけれども、スターチャイルド系美少女作品に弱いんだよなぁ…。