アニスパ!

(10/23 鷲崎健浅野真澄
箱番組嘉陽愛子 集合mode』では、"しんのす"こと古本新之輔さんがレギュラーに加わった模様*1。僕は『ちゃぱらすかWOO』を聴いていたクチなので、古本さんのラジオ復帰は嬉しい限りです。今までは聞き流していたけど(おいっ!)これからは真剣に聞こう!…メールも出しちゃおうかな。
ゲストコーナーでは鷲崎さんがこよなく愛する堀江由衣さんが登場。浅野真澄さんと「A&Gクイーン」の座を賭けて対決することに。由衣さんいわく「『天たま』は地位が低いので、クイーンになって地位を上げたい」とのこと。で、結果は出来レース堀江さんの勝利!見事A&Gクイーンの座を奪取しました!
この日、一番笑ったのは、リスナーに電話をかける企画で…。
リスナー「堀江さんのファンになった切っ掛けは、ゲーム『ダ・カーポ プラスシチュエーション』です」
ますみん「ヽ(`Д´)ノおいっ!それアタシも出てたよ!*2
…哀れますみん…。

*1:番組中では名乗っていないけど、声と喋り方は明らかに古本さん

*2:ゲームオリジナルキャラの彩珠ななこ役