野川さくらのマシュマロタイム

(10/26 野川さくら
新曲「夢色パレット」のオンエアを賭けてのダーツゲーム。「モノマネ」「萌えセリフ」などのオイシイ罰ゲームがあるにも関わらず、5投中4投を命中させる野川さん。スタッフからは「空気読め!」と言われる始末。いや、それだけ新曲に懸けているというコトでしょうか。
今週のにゃっほー先生「私がCDを出すならば、どうやって身体を張ろうかしら」…先生、相変わらずエロ過ぎでつ。さらにはリスナーから「赤ちゃんはどうやったらできますか?僕はにゃっほー先生と赤ちゃんが作りたいです」というトンデモな質問が!これには先生も「おしべとめしべが…」と必死にごまかしていました。先生、やっぱエロ過ぎでつ。