ハガレン放送局

(OA:11/15 朴路美釘宮理恵大川透
スタッフ紹介コーナーでは、アニプレックスの宣伝担当・南さんが登場。朴さんからは「メガネちゃん」と呼ばれイジられ…もとい、可愛がられていました。そんな南さん曰く「アニメに詳しくない友人も、ハガレンのことを知っている」とのコト。自分の携わった作品が、多くの人に知られている。これぞスタッフ冥利に、さらに言えば「宣伝担当冥利」に尽きるだろうなぁ。
ハガレンレビューは11話・12話、「にせエルリック兄弟」ことトリンガム兄弟が登場するエピソードを紹介。この兄弟もシリーズ終盤で再登場するとは予想できなかったなぁ。ちなみに釘宮さんは弟のフレッチャ君がお気に入りらしい。…釘宮さんって、ショタコンなんだろうか?