週刊レディオSEED DESTINY

(OA:12/05 鈴村健一
「人のこと言えないな。俺もガンダム盗んだことあるし」…というアスラン@鈴村さん代役の囁きでスタートした今回、ゲストはアウル・ニーダ役の森田成一さん。ちなみに下の名前は「まさかず」と読みます。
本編ではまだ印象の薄いアウル君ですが、どうやらヤサグレキャラの模様。鈴村さんに対して、「お前、死ねよ!」*1を連呼していました。
森田さんのゲスト回は一旦終わり、三週間後に再登場の予定。そして来週と再来週は、待ってましたのT.M.Revolution西川貴教さんがゲストです。*2

*1:本編では、戦いに没頭するステラに言った言葉

*2:ラジオ大阪は来週休みで、再来週が一時間スペシャル。