仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(DJ:生天目仁美猪口有佳 OA:12/22深夜)
今年のクリスマスについて、「私たちはイベント*1があるから…」と、どこか寂しそうな仁美先生。現在はリハーサルで大変だとか。
「子供の頃の夢は何でしたか?」というメールにて。仁美先生の夢はズバリ「アイドルになりたかった。でも周りに言ったらバカにされるから黙っていた」。小さい頃はピンクレディーの物真似で歌っていたとか*2
有佳ちゃんの場合は「ケーキ屋さんだったり、バトントワラーだったり、小学生の頃からお芝居にも興味があった」と、様々な変遷があった模様。
で、「今が幸せだから良い!」という結論に至る。
お答えサプリのお悩みは「お母さんが痛いんです!」。お母さんの物忘れや勘違いがひどいとのコトですが…。
仁美先生「ウチのまる姫は頭の構造がおかしい*3。私宛ての勧誘電話に『娘は亡くなりました』とか言ってる」
というワケで「まる姫よりマシ!」という結論に至る。
そして…このお悩みをくれたリスナーの名前を紹介し忘れていた仁美先生、
「えーっと、巫女らじネーム*4…あっ!」
仁美先生も「痛いお母さん」になる可能性大ですな。

*1:お二人が所属する賢プロダクションのイベント

*2:「あの頃の仁美は可愛かった…」byまんまるまる姫

*3:…そこまで言わなくても

*4:それは『開運☆☆野望神社』です