週刊レディオSEED DESTINY

(1/2 鈴村健一
新年一発目の放送。今回のウィークリーパーソナリティは…
「オーブの正月は暖かいぞぉーっ!」と明るく登場した、カガリ役の進藤尚美さんです。
最初は新年らしく、『ガンダムA』最新号に載っている「SEED占い」で一年を占ってみる。
進藤さん⇒ジャスティスガンダム、趣味を通じて新たな恋愛が!
鈴村さん⇒レイダーガンダム、有能な人物との出会いにより、さらなる成長が!
…さて、これは現実となるのか?
続いて『DESTINY』の話題。劇中ではやる事成す事批判されまくりのカガリについて「前回はカガリの発言がプラスに働いていたけど、今回はマイナスになっている。精神的に辛い」とコメント。
さらに鈴村さん演じるシンとの対立について「お互いの生き様がぶつかっている。どちらかが譲るとしたら、自分のそれまでの生き方を否定することになる」と、大マジなコメント。
アニメの展開がシリアスなので、コメントも大真面目ですな。
「インパルス逝きます、行きます!」では、進藤さんに起こったインパルスを紹介。
何でも「アスランのシャワーシーンの画像を貰った」と大喜びで(*´Д`*)ハァハァ…、驚いていました。
アスランのヌードで(*´Д`*)ハァハァ…している進藤さんを想像して(*´Д`*)ハァハァ…している僕はダメ人間決定。