神楽坂ハッピーチューナー

(1/19深夜 豊口めぐみ松来未祐
今頃になって年賀状の話題。マネージャーさんから、子供の写真入り年賀状が届いたけど、そこに書かれていたメッセージは…

子供はいいですよ。松来さんも…あっ、スイマセン

流石はマネージャー。松来さんのキャラを把握しきっている。ちなみに豊口さん宛てには「バイクで事故らないで下さい」だったそうな。
今回は新発売の『デジタルデビルサーガ2』に肖ったスペシャル版。クジで引いた試練にチャレンジして、失敗したら相手に噛まれるという弱肉強食ルールに。
(_,''' ▽ '')<ワタシ、中学生の頃から声優になりたくて…なんで放送局で腕を噛むんだろう?
…それに答えられる者は、どこにもいないと思う…。
特に笑ったのは、豊口さん宛ての「吉田理保子さん*1になった気分で、2人にダメ出し」という指令。そこで豊口さん「今年は外画を増やそうね」と自分にダメ出し。これは本物の吉田さんに言われていることだとか。

*1:元声優。現在は81プロデュースのマネージャー