神楽坂ハッピーチューナー

(2/2深夜 豊口めぐみ松来未祐
プライベートでの一幕。松来さんが豊口さん宛てに「今度泊まりに行きたい」とメールしたところ、返事は

何かの罰ゲーム?

だったとか。二人とも、毒されているなぁ・・・。
以前の放送でやった「皆川純子さん(の番組)にファンレターを出す」の返事が到着。どうやら心理テストをお願いしていたらしい。
そのテストとは・・・紙の中央に自分の名前を書いて、周りに他の人の名前を書くというもの。そして、書いた場所によって、その人をどう思っているか分かるとか。ちなみに、自分の名前より下に書いている人は見下しているそうな。
で、皆川さんが下に書いたのは鷲崎健さん・浅野真澄さん、さらに松来さんと豊口さんの名前も!皆川さん、結構キツい・・・。
また、松来さんが下に書いたのは、チェリーベルでお世話になっている櫻井孝宏さんと鈴村健一さんでした。