ムギュッと!双恋

(2/13 伊月ゆい小清水亜美門脇舞
2月15日は小清水さんの誕生日ということで、それを祝うべく「無敵のハッピーガール」もスペシャル版。
ヽ(`Д´)ノ 「19歳になるのに、コレやるのぉーっ!」
ヽ(`Д´)ノ 「自分に誕生日おめでとう!周りは敵ばかりだよ」
最初のチャレンジ「腹筋」は、規定の回数「8回」をクリアするも時間切れでアウト。
続いてのチャレンジ「ゆいんと舞太の長所を言う」では・・・
ヽ(`Д´)ノ 「そんなの無・・・ゲフンゲフン」
ヽ(`Д´)ノ 「ゆいんはエロい!舞太はメガネが似合う!」
最後のチャレンジ「セクシーなセリフを言う」では・・・
ヽ(`Д´)ノ 「ルパ〜ン」・・・不二子ちゃんのモノマネでつか?ちなみに同じセリフを言ったゆいんの方がエロかったでつ(*´Д`*)ハァハァ…。
結局、罰ゲームとして三人揃って*1バースデー青汁・チョコブレンドを飲むハメに・・・。
でもエンディングでは、普通にバースデーケーキでお祝いしていました。よかったね、あみすけ

*1:いわゆる「連帯責任」ですな