ムギュッと!双恋

(2/20 伊月ゆい小清水亜美門脇舞
今週は2月12日に行なわれた「双恋バレンタイン・パニック」の模様を放送。
いやはや、観客の喚声・・・もとい歓声が凄すぎ。一番凄かったのは、やっぱり堀江由衣さんかな。堀江さんも「フ・タ・コ・イ!フ・タ・コ・イ!」と煽っていたし。
あと「FU・WA・RI告白」は良い曲だなぁ・・・実は僕、CD持ってます。寝起きに聴けば、一発で目が覚めます。
スタジオでは三人で舞台裏についてトーク。開演直前に出演声優12人で円陣を組んで
双恋!オーッ!」
とやってたとか。想像しただけで萌える・・・いやコッチは正真正銘の「燃える」かな。
番組後半では、ライブで行なった「万歩計ゲーム」の模様を放送。またラジオ向けでない放送を・・・。結果は桜月姉妹が1位、白鐘姉妹が2位ということで、スタジオの伊月さんと門脇さんは得意満々でした。でも一条姉妹は5位というワケで、小清水さんはマジ凹み。ヽ(`Д´)ノ 「ケッ!もう帰る・・・」ちなみに小清水さんはライブ前日、伊月さんのお家に迷惑を顧みず前乗りしていたとか。
また、ライブではカタカナ版『フタコイ』の情報を公開。正式タイトルは『フタコイ オルタナティブ』だそうな*1
今後はラジオでも『フタコイ』の話題が中心になるんだろうな。

*1:放送はUHF局らしい、残念。DVD待ちかな