アニスパ、ますみん復活祭

先週、腰痛のために番組を休養した浅野真澄さんが復帰。なんでも入院していたらしくて…
ヽ(`Д´)ノ「看護婦に入れ替わり立ち代り、座薬を挿れられたよ!」
ヽ(`Д´)ノ「潤滑オイルも塗られたよ!」
…そんなますみんの陵辱入院ライフ。俺も座薬や潤滑オイルになりたい(*´Д`*)ハァハァ…
そんな状況ながら、4月1日にはしっかりと友達に嘘メールを送ったらしい。しかも200人宛てに送ったところ、スパムメールに間違えられて送信停止を食らったそうな。
ちなみに嘘メールの内容は「某人気のお菓子*1が発売休止になる」というもの。どうやら田村ゆかりさんは騙されてしまったらしく、『いたずら黒うさぎ』で文句を言ってました。
この日は春の新作アニメ特集。『ツバサ・クロニクル』や『いちご100%』、そしてますみん主演の『これが私の御主人様』について語っていました。
僕のイチオシ作品『エレメンタルジェレイド』についても触れて欲しかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

*1:かっぱえびせんのことらしい