PONY CANYON STYLE まるなび!?

(5/3深夜 川澄綾子能登麻美子
ゴールデンウィークに因んで「一緒に休みが取れたら何がしたい?」という話題に。川澄さんは「お尻がふやけるほど温泉に浸かりたい!」・・・フォォォォーッ!入浴シーン(屮゜Д゜)屮 カモーン!(壊)
「初めて自分で稼いだお金で買ったものは?」というメールより。川澄さんは奮発してお母さんにマッサージチェアを買ってあげたけど「大き過ぎてリビングに置けなかった。今ではイトコの家にある」…いや、その気持ちは立派ですよ。一方の能登さんは「使うのが勿体無くて、生活費にした」とか。そうか、川澄さんは実家暮らしだけど能登さんは上京組だからなぁ。
ちなみに今後買ってみたいモノとして、能登さんは「大きなバイクに乗ってみたい」とのこと。能登ライダー…激しく見てみたいゼ!ヘルメットを外すと長髪がファサッとなびいて・・・で、ライダースーツの下は、もちろん全裸希望!(エロ妄想)
「綾子の自遊時間」のゲストはかかずゆみさん。『グローランサー』のキャラソンCDを宣伝しに来たワケだけど、まずはかかずさんが「二代目」を襲名した"青いネコのアニメ"についての話題。リニューアル第1話には川澄さんもゲスト出演していて「観終わった後、即行でかかずさんにメールした」とか。そして、トークテーマは『グローランサー』でかかずさんが演じているキャラに因んで「もし使い魔がいたら、何をしてもらいたい?」かかずさんは「これからの季節、紫外線をカットしてもらいたい」・・・どうやらお肌が気になる模様です。川澄さんは「ボディガードとしてピンチから守って欲しい」とか。
かかずさんのゲストは今週限り。今月の「自遊時間」は週替わりで『グローランサー』の声優さんをゲストに迎えるそうな。
「やってやれないことはないDUO」では、空手の瓦割りならぬ「瓦せんべい割り」にチャレンジ。なんでも能登さんの弟さんは二人とも空手を習っていて、能登さんも習おうか迷っていたらしい。ここで習っておけば、川澄さん的には好感触だったとか。結果は用意された瓦せんべい25枚を、二人そろって全破壊。見事に成功となりました。
二人の鉄拳、僕も喰らってみたいなぁ(マゾ)。