ヤミと帽子と本の旅人 ビジュアルコレクション


ヤミと帽子と本の旅人VISUAL COLLECTION―メガミマガジンスペシャルセレクション

ヤミと帽子と本の旅人VISUAL COLLECTION
出版社/メーカー:学研
定価:¥ 2,520
発売日:2005/06/02

2003年10月〜12月に放送されたアニメ『ヤミと帽子と本の旅人』のビジュアル集です。
当初は昨年の夏頃に発売される予定だったのですが、直前になって突然発売中止。このままお蔵入りかと思ったのですが、こうして無事に発売されました。
本放送はUHF局だったので、僕は観られずに残念だったなぁ…。メガミマガジンでの紹介記事を読みながら、登場する美少女キャラに(*´Д`*)ハァハァ…したものでした。
…DVDも買ったし、タイピングソフト*1も買っちゃったなぁ…。それほどハマっていました。
またDVDを全話、観直そうかな。

*1:ちなみに販売元はライブドアプロ野球への新規参入で大ブレイクする直前でした