ちょっと大きなお買い物

えー、今更(?)ですが、デジタルカメラを購入しました。
機種はFUJIFILMの「FinePix FinePix Z1
ほら、ホームページやBlogには、色々な画像があった方が面白いでしょ。
…そんなワケで一念発起して買ってみました次第です。


そんな僕ですが、今までカメラを使ったことは殆ど無かったんですよね。当然、カメラの技術も知識も一般以下だったりします。これから使いながら覚えていかないと…。
書店のカメラ専門誌で「露出を極める!」なんて見出しを見かけて(*´Д`*)ハァハァ…したのはナイショだ!


【PS】
購入したてのデジタルカメラで写した、記念すべき一枚を掲載!
…と思ったのに、せっかく撮った写真はサイズも容量も大き過ぎて載せられねぇ…orz。
これからデジカメの使い方を猛勉強しないと。