元ネタが解る方は神、いわゆるゴット(嘘)

「う...うう...し、死ぬ前に一度、能登かわいいよ能登に会いたかった」


「何ィ?!おまえ能登麻美子のファンって言っても、
どうせ『マリみて』の志摩子さまからのにわかファンだろうがっ!
俺なんか『ゆる蔵、うれしいね』で愛河里花子から…

愛河「能登ちゃんは処女?」
能登「処女じゃないです」
愛河「今彼氏いるの?」
能登「今はいません」
愛河「じゃあ一人でしてるんだw」
能登「え、いや…」
愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
能登「うーん…することもありますけど…」
愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーーw」
能登「しまくりじゃないですー」

なんてセクハラ質問されていた頃からファンなんだぞっ!
お前みたいなミーハーが気軽に能登かわいいよ能登とか言うんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には"ポイズン・ソフィのファンここに眠る"って
書いといてやるからな」


「おおお...お前ってやつは〜(泣)」