仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(02/08深夜 生天目仁美猪口有佳
男子リスナーから「僕の名前も"仁美"と言います。夫婦で同じ"生天目仁美"という名前はどうですか?」というメールが。…これってプロポーズだよなぁ、しかも婿入りの。名前について仁美先生は「単純で読み易い苗字に憧れた、田中とか佐藤とか。」、有佳ちゃんは「間違えられない苗字がいい」…じゃあ手塚とか木村とかをオススメしまうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp
「チョイワル男は好きですか?」というメールより。チョイワルについては以前に番組スタッフと語り合ったことがあるらしく、仁美先生曰く「ベンガルさんはチョイワル。子供らしさを持っている」と東京乾電池でお世話になった人を挙げる。さらには「チョイワル男に翻弄されたい」というアレな趣味もカミングアウト。あー、こりゃ結婚詐欺でコロッと騙されそうだなぁ。


「どらり途中下車の旅」では「奈良県のある究極の鹿グッズ」を考える。
仁美先生が考えたのは「"不老不鹿?"…鹿のフンみたいな錠剤でコラーゲンが入っている。大仏様に囁きかけてゲットする」それ、どんなアイテムですか?
有佳ちゃんが考えたのは「"食玩・ザ・鹿"…フィギア付きお菓子で、かなりのレア物」で、見事勝利。これで有佳ちゃんの8勝6敗です。
有佳「鹿のフンを書いておきますね」仁美「これ以上汚さないで!」鹿のフン製ス○トロに悶える仁美先生(*´Д`*)ハァハァ…


献血くん」は自己紹介で「二十歳になったら協力してね」と言い、さらに仁美先生についてアドリブで「そろそろ…が見えてきますね」…三十路のことかぁーっ!
今日のメールは「卒論の発表時に携帯電話の着信音を切り忘れて、声優さんの着ボイスで…"ご主人様、メールです!"と鳴ってしまった」というもの。あー、こりゃ大変だ。
そして仁美先生「私の着ボイスは、愛する能登麻美子ですよ!…なんて言ってるかは内緒です」うぉぉぉーっ!聴きたい、激しく聴きたい!というワケで仁美先生の携帯ナンバーを知っている方、ぜひとも『どらデン』収録中に電話をかけて下さい!(←無茶言うな)
…そう言えば『苺ましまろ』でも携帯電話話があったなぁ。仁美先生演じる伸恵姉ちゃんの携帯電話に、折笠富美子さん演じる美羽が
「あぁ〜ん!あたしぃ、火照っちゃって〜」 と着ボイスを入れる話。さながら伸恵姉ちゃんがアナ・コッポラ能登さん)に着ボイスを入れさせるようなものか。