『スクラン☆お茶会!』

(02/20 清水香里 as 高野晶小清水亜美 as 塚本天満
今週は『スクールランブル二学期』のOP&EDを歌うことになった全国の堀江由衣ファンの恨みを買っているであろう時東あみさんがゲスト。18歳のピチピチギャル(死語)です。
年下ゲストの登場に、二十歳を迎えたばかりの小清水さんは「私も若いよ!」とアピール。これに香里さん「それをスクランの現場で言ってごらん…殺されるよ」と猛ツッコミ。あと半年で三十路になる、周防美琴の中の人にかぁーっ!
さらに香里さん、時東さんにセクハラ攻撃連発。
「18歳なら、レンタル店の18禁コーナーに入れるじゃん!」じゃあ美琴の中の人が裏名で出演している18禁ゲームもできるじゃん!
「巨乳ねー!私も胸がありますけど!」伝説の写真集『Pure』で披露していた鳩胸のことかーっ!
…さすがは香里さん、『まさや・かおりのらぶ×2エモーション』で小野坂昌也さんに鍛えられただけあるな。もはやスクランの番組ではなく、香里さんの番組と化している。


時東さんは2005年のミスマガジンで、既にテレビ出演やCDリリースなど幅広く活動している模様。眼鏡がチャームポイントはらしいけど、実は伊達眼鏡らしい。


番組後半は先週に続いて「私をお茶に連れて行って」。リスナーから「好きな人が二人いる。片方は同級生で、片方は先輩」というSHUFFLE!』から丸パクリしたとしか思えない恋愛相談メールが。これに対して小清水さんは「(塚本天満の声で)お猿さんだね!」、香里さんは「この恋、止めたら」と一刀両断です。
…気持ちは分かるけど、ラブコメアニメの番組とは思えないブッタ斬りようだなぁ。