仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(03/01深夜 生天目仁美猪口有佳
前回に続いて「100回記念公録」より。「どらり途中下車」における仁美先生10敗罰ゲームの模様を放送。
罰ゲームの内容は「日本全国の名産物を食べてレポートする」というモノ。一見楽しそうだけど、実際は「奈良名物の素麺(ただし鹿児島名物の黒酢漬け)」とか「伊豆大島名物のアロエ(ただし食用ではなく薬用)」とか「北海道名物のチーズ(ただし白カビや青カビつき)」といったゲテモノなのはお約束。
これには仁美先生も苦しそうで、「私、松岡修造(『くいしん坊!万才』の司会を務めている)にはなれない!」と弱音を吐いてました。そういう時は「個性的な味ですね」とか言ってごまかさないと。もしくは食器を褒めるとか。
あと、勝ったはずの有佳ちゃんも「あまりに不味そうなので、食べてみたくなった」と試食しては悶えてました。これは芸人のサガだな。




この感想は3月12日に書いています(遅杉)。
本来だったら「次の単語コーナーの募集がかからなかったけど、まさか…」とか「『井上商店』であった"重大発表"がなかったけど、存続かな」とか書こうと思ったけど…
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ