『いぬかみっ!』を、別の視点から観てみた件について

なでしこも登場して、ますますもって(*´Д`*)ハァハァ…したい放題の『いぬかみっ!』ですが、今回は趣向を変えて感想を書いてみる。


ようこ「アンタたち全員、噛み殺すよ!」・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ようこ「一人、死亡確定」・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
化け犬に変化するせんだんたち・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「ケイタがいなくて…よかった」と牙を剥きだしにするようこ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イッちゃった表情で、嬉々としてせんだんたちを嬲りまくるようこ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ようこ「そんなに死にたいんだ…なら…ホントに死んでもらうよ!」どう見ても悪役です。本当にありがとうございました・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結論:ようこ怖いよようこ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


前半部分は、家事をするなでしことか、それに嫉妬して小姑ぶろうとするも失敗するようことか、銭湯での脱がせっことか、ノーブラだけど着痩せしてデカメロンななでしことか、裸での熱き語り合いとか、(*´Д`*)ハァハァ…要素が満載だったのに。後半のバトル展開が強烈だったりする。
いぬかみっ!』って、美少女犬神が色気で犬神使いを誘惑する姿とか、変態妖怪に陵辱される様子とかを楽しむアニメじゃなかったのかよ!(←全く違います)
これはもし「週刊少年ジャンプ」の漫画だったら、連載30週を過ぎた辺りで「最強の犬神使いを決めるトーナメント」とかが開催されるんだろうな。


そんな殺伐とした話の中で、女神様のような慈愛を放つなでしこだけど、噂によると実際は実は四百年以上生きていて単独でようこより強くて腹黒らしい。ということは…
嫉妬に狂って恋敵の首筋をノコギリで(ryとか
虚ろな目で空の鍋を(ryとか
「あんたなんか死んじゃえば(ry」とか
…そんななでしこを今から想像して・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル