このネタを、「アニメロサマーライブ2006」に出演するSOS団の皆さんに捧げます(その壱)

「う...うう...し、死ぬ前に一度、みのりんに会いたかった」


「何ィ?!おまえ茅原実里のファンって言っても、
どうせ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役からのにわかファンだろうがっ!
俺なんか、みのりんが『天上天下』の亜夜役でヒロインデビューしたと思ったら、
話の大半が過去編になって亜夜の出番が殆ど無くって、
女生徒役とか子供役で辛うじて出演していた頃からファンなんだぞっ!
お前みたいなミーハーが気軽にみのりん言うんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には『嘉陽愛子のファンここに眠る』って書いといてやるからな」


「おおお...お前ってやつは〜(泣)」