機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディションIIそれぞれの剣

「う...うう...し、死ぬ前に一度、ラクス様に会いたかった」


「何ィ?!おまえラクス・クラインのファンって言っても、どうせメサイヤ攻防戦からのにわかファンだろうがっ!
俺なんかユニウスセブン追悼式典の時からファンなんだぞっ!
お前みたいなミーハーが気軽にラクス様言うんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には『ミーア・キャンベルのファンここに眠る』って書いといてやるからなっ!」


「おおお...お前ってやつは〜(泣)」



…というお話でした…。


すみません、嘘です。つーか、マジで観逃しました・・・_| ̄|○
最近は『ASTRAY』の方に気を取られて、本編の方が疎かになってました。