このネタを、『うたわれるものらじお』ではっちゃけまくっている柚木涼香さんに捧げます

「う...うう...し、死ぬ前に一度、柚木涼香さんに会いたかった」


「何ィ?!おまえ柚木涼香のファンって言っても、
どうせ『うたわれるもの』からのにわかファンだろうがっ!
俺なんか『ビーストウォーズ』にブラックウィドー役で出演して、
千葉繁子安武人高木渉とかの濃すぎる面々に混じって、
アドリブを飛ばしまくっている頃から応援しているんだぞ!
お前みたいなミーハーが、気安くファンを名乗るんじゃねぇっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には『角○か×りのファンここに眠る』って書いといてやるからな」


「おおお...それだけはやめてくれ〜(泣)」