このエントリを、『SHUFFLE!』および『SHUFFLE! MEMORIES』に携わった全ての人に捧げます。

「う...うう...し、死ぬ前に一度、芙蓉楓に会いたかった…」


「何ィ?!おまえ、芙蓉楓のファンって言っても、
どうせ"空鍋"や『アンタなんか死んじゃえばいいんだ!』でハマった、
ヤンデレ属性のにわかファンだろうがっ!
俺なんか、まだ「健気な同居系幼馴染」だった頃の
稟君に身も心も捧げたんです!』発言でハマって、
稟が他のヒロインとイチャついてる間も一途に尽くす姿を応援していたんだぞっ!
そして、黒化して狂った挙句、
稟に捨てられる様を延々と見せつけられたんだぞっ!
お前みたいな、楓を単なる狂いっ娘としか見ていない奴が、
気軽に楓ファンを名乗るんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には『亜沙先輩のファンここに眠る』って
書いといてやるからな」


「おおお...お前ってやつは〜(泣)」


【PS】
このネタ、『SHUFFLE! MEMORIES』の放送開始の頃に思いついて、放送終了時に掲載する予定だったんだけど。繁忙期のため、この時期になってしまった、申し訳ない。