このエントリーを『School Days』に関わる全ての人に捧げます

「う...うう...し、死ぬ前に一度、言葉様に会いたかった」


「何ィ?!おまえ桂言葉のファンって言っても、どうせ動画サイトで「鮮血の結末」や「永遠に」を観てからのにわかファンだろうがっ!
俺なんかなぁ、ゲーム版をリアルタイムでプレイして、「ちょっと内気なお嬢様系ヒロイン」だった言葉を攻略しようと思ったら、何の脈絡も無く誠が世界に鞍替えするとか、クラスの女子総がかりのイジメに遭うとか、泰介にレイプされて処女喪失とか、誠の部屋に忍び込んでみたら、誠と世界が夜な夜なヤりまくる様子を延々聞かされるとか散々理不尽な目に遭いまくって、ゆっくりと、でも確実にブッ壊れて行く様子を延々と見せられたんだぞ!
お前みたいに、言葉様が最初からヤンデレの狂いっ娘だとしか思っていない奴が、気軽に言葉様とか言うんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には『甘露寺七海の彼氏ここに眠る』って書いといてやるからな」


「おおお...お前ってやつは〜(泣)」