『A&G 超RadioShow 〜アニスパ!〜』 新春占いスペシャル(4)

文化放送:01/05 浅野真澄鷲崎健
旬の声優さんの運勢を勝手に占い、それに『アニスパ』も乗っかるべきかを考える。そんな傍迷惑な上に他力本願な企画。


最初に占うのは声優としてもアーティストとしても、天井知らずの活躍をしている水樹奈々さんについて。



STARCAMP EP [Maxi]


STARCAMP EP [Maxi]
アーティスト:水樹奈々
レーベル:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
発売日:2008/02/06
Amazon.co.jp で詳細を見る

飯田さんによる占い結果は、以下のとおり

  • 妙に頑固だけど、真面目でしっかりしているので、今後も伸びてゆく
  • 2008年の運はまぁまぁ。12月頃に大きな仕事があって、もうひと跳ねする。だから、番組に呼ぶとしたら12月
  • 今までは「やらされていた仕事」だったけど、自分でやりたい仕事や納得できる仕事ができるようになる
  • 最大の問題は恋愛がメチャ下手なこと。仕事運を捨てて仕事運を得ている

(□ェ□;)「今、声優界では一番売れてますし、武道館も満員にするような」
飯田「メチャ凄いんですね。じゃあ本当に恋愛がダメなんですね
(一同大爆笑)
(□ェ□;)「言われてしまうと、大きいステージでやる度に思ってしまいますね」
ヽ(`Д´)ノ「今度あったら、教えてあげるね」

浅野さん、こんな失礼なこと、本人には絶対に言っちゃダメですよ!
これを聞いたリスナーさんも、水樹さんのラジオ番組にメールとかで教えちゃダメですよ!
そして何より、そう遠くないうちに水樹さんが『アニスパ』にゲストで来るだろうけど、このことをメールとかで蒸し返しちゃダメですよ!
いいか、やるなよ!絶対にやるなよ!(声:上島竜兵


あと、ここで言うところの「水樹さんの本当にやりたい仕事」って何だろう?
…まさか「つがざくら」のような演歌に転向するとか?