『A&G 超RadioShow 〜アニスパ!〜』 新春占いスペシャル(6)

文化放送:01/05 浅野真澄鷲崎健
旬の声優さんの2008年を勝手に占う企画も大詰め。
ゲスト出演や箱番組で『アニスパ』とも縁の深い喜多村英梨さんについて。



こはるびよりオリジナルサウンドトラック


こはるびよりオリジナルサウンドトラック
レーベル:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jp で詳細を見る
主題歌 「エプロンだけは取らないで!」(歌:喜多村英梨)収録



ゲッターズ飯田さんによる占いは以下のとおり

  • 今回占った中で、一番しっかりした人。上品で良い女優になる
  • 派手さが無く地味になりやすいので、見栄を張ってブランド物を持ったりする
  • 良い人過ぎて男に騙されやすい。多分"バキューン!"されている

(□ェ□;)「うわーっ!俺もそうちゃうかって思ってたんですよ!」
ヽ(`Д´)ノ「リアルな話だ!」

  • 23歳からブレイクして、そこから平野綾並みに売れる。ぜひ番組に呼ぶべき
  • 2008年の運気は中途半端。ブレイクに向けて力を溜めている状態

うおぉーっ!キタエリは男に騙されて、一体何をされているんだぁーっ!!(落ち着け)
あと、また欝をこじらせないか心配なんだけど、それには言及せず。