『A&G 超RadioShow 〜アニスパ!〜』 新春占いスペシャル(8)

文化放送:01/05 浅野真澄鷲崎健
長々と紹介してきたこの企画も、これで最後。
いよいよ真打、最後に占う声優さんは…

(□ェ□;)「じゃあ最後、爆弾娘"バキューン!"ちゃん

なぜ名前が伏せられたかというと…

  • 彼女は完全な変態。素直じゃない、屁理屈が多い、後先考えずに突っ込む
  • でも、熱意やパワーが伝わりやすいし、何が好きか分かりやすい
  • 人を利用するのが極端に上手い。ちょっと喋っただけで、コイツ役に立つか立たないか判る
  • 役に立たない人とは喋らない。言い換えれば、この子が良いと思っている人は凄い人になる

ヽ(`Д´)ノ「私、この子と仕事であまり喋ったことが無い!
(□ェ□;)「…割と好かれてると思うぞ」

  • 恋愛は特にダメ。周りや止めろという男に引っかかる。危険で変態な男が好き
  • 番組に呼んで実験的な企画をやって、リアクションをさせると良い

ヽ(`Д´)ノ「でもあの子、リアクションが読めないんですよねー」

うわ、こんなこと言われちゃ、とても名前を出せないや。


リスナーとしては、件の「爆弾娘」が誰か凄く気になるけれど、絶対に推測なんてするなよ!
鷲崎さんと浅野さんの言葉から察するに、若手で過去に『アニスパ』に来たことがあって、そこで「爆弾娘」と評されるほどのインパクトを残して、何よりリアクションが読めない人ってことで、かなり容疑者は限られてくるけど、某巨大掲示板とか某実況版とかアニラジ系Blogのコメント欄とかで議論とかするなよ!
いいか、やるなよ!絶対にやるなよ!(声:上島竜兵


それから、もしも『アニスパ』が今春今秋の改編期を乗り越えて、無事に2008年の年末を迎えたとして、「そう言えば今年最初の放送で占い企画をやって、こんな結果が出てましたよね」って蒸し返したりするのも止めておけよ!
ましてや、その時に当Blogに書いてることを無断転用とかするなよ!
いいか、やるなよ!絶対にやるなよ!(声:上島竜兵


というワケで、当Blogは『アニスパ』の更なる発展と番組継続をお祈り申し上げます。