アニメのパチンコ化ラッシュを考える(1)

○○さん*1、○○わ!*2


さて、最近は色々な漫画やアニメがパチンコ化されていますよね。
そこで、この『○○』*3も、パチンコ化されたらイイですね!
「○○リーチ*4」とか「○○フィーバー*5」とかあったら面白そうですね!


こんなパチンコがあったら、やってみたいと思いますか?ぜひ聞かせて下さい。


…なんてメールを、数多あるアニメ作品系ネットラジオマルチポストしたら、どれだけ採用されるんだろう。


【注】
複数のアニラジに同内容のメールを送る、いわゆる「多重投稿行為」は、アニラジ倫理規定により禁止されています(多分)。

*1:番組のパーソナリティ名を入れる

*2:番組独自の挨拶を入れる

*3:作品名を入れる

*4:作品におけるキーワードを入れる

*5:同じく作品におけるキーワードを入れる