このエントリーを、ガンダム声優の仲間入りを果たした釘宮理恵さんに捧げます

「う…うう…し、死ぬ前に一度、くぎみーに会いたかった」


「何ィ?!おまえ釘宮理恵のファンって言っても、どうせ『灼眼のシャナ』のシャナとか『ゼロの使い魔』のルイズとか『ハヤテのごとく!』の三千院ナギとか、「ツンデレ声優」なんて言われるようになってからのにわかファンだろうがっ!
俺なんか『HAND MAID メイ』とか『りぜるまいん』に出ていた頃からのファンなんだぞっ!
ロリ声全開で「♪しましょ しましょ しましょ はっふーん」なんて歌ってる「はじめてしましょ」のCDだって持ってるんだぞ!
お前みたいなツンデレ属性のミーハーが気軽にくぎみーとか言うんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には『ネーナ・トリニティのファンここに眠る』って書いといてやるからな」


「おおお…お前ってやつは〜(泣)」



はじめて しましょ! ― りぜるまいん 主題歌


はじめて しましょ! ― りぜるまいん 主題歌
アーティスト:釘宮理恵
レーベル:ポニーキャニオン
発売日:2002/4/17
Amazon.co.jp で詳細を見る