『RADIOアニメロミックス』

文化放送:02/23 平野綾
春改編も無事に突破できた『アニメロ』より、久々に平野さんの爆弾発言を紹介してみる。


平野さんによる習字コーナー「あやふで」より。「腋毛は何のためにあるのですか?」というトンデモな質問に対して「脇汗」と回答しての言葉。

平野「もしも腋毛が無かったら、脇汗がジョッとでるじゃないですか
(スタッフ大爆笑)
平野「それをちゃんと道を辿れる様に、毛が一本道になってくれるじゃないですか、筆みたいに。この法則で脇汗が溜まるかなって感じですね…わっかんないよ!脇毛なんて!

と言いつつ、この後はも毛に関する、更にディープな話に…

平野「"毛占い"っていうのがどこかのサイトにあって、高校生の時にめっちゃ流行って、自分がどこの毛か判定してくれるんですけれども、何かねーアタシ、一番ヒドい毛だったんですけども
(スタッフ大爆笑)
平野「放送上乗せられない毛だったんですけど、ワザとだろ!って言うくらい、その毛が出てくることが多いんですよ!ぜひとも毛占いをやってみて下さい!(半ギレ口調で)」
平野「脇毛も剃るのもほどほどにした方が良いのかしらねー、分かんないけど」

「放送上乗せられない毛」ってことは、やっぱり陰も(ry


あと、件の「毛占い」のサイトは現在も運営中。生年月日と血液型を元にした、まぁお遊びの占いサイトです。興味のある方はどうぞ。

ちなみに僕の占いの結果は「まゆ毛」でした。