『A&G 超RadioShow 〜アニスパ!〜』-黒歴史告白チキンレース 浅野真澄vs阿澄佳奈(試合後の談話)-

文化放送:05/24 浅野真澄鷲崎健
図らずも、ゲストと黒歴史の暴露をし合った浅野さん。色々と思うところがあるようで…

ヽ(`Д´)ノ「まぁ、色んな事を経てね、私たちはここにいるワケですよ。あの制服の日々があったからこそ、カメラの前で笑えるよ」
(□ェ□;)「そうかー、そういった意味では、オレ、そういうの少ないもん」
ヽ(`Д´)ノ「そうだよねー、コンビニのバイトくらいだもんね」
(□ェ□;)「コンビニのバイトなんて、メッチャ楽しい。今からでも戻れるもん」
ヽ(`Д´)ノ「いーなー、私、この後10年楽しくても、あの日々が取り戻せるかくらいだよ
(□ェ□;)「まだ夢に見るもんなー」
ヽ(`Д´)ノ「"あっ、あーっ!やめてーっ!…ハッ、よかった、今着てるのはパジャマ"…ってなるんだよ、本当にーっ!」


ヽ(`Д´)ノ「でも、まだ笑って言えるだけイイですよ」
(□ェ□;)「まだ笑いにできない人、いっぱいいますからねー
ヽ(`Д´)ノ「無かったことにしてる人、いっぱいいますからねー
(□ェ□;)「今、幾つか例を出そうとしたけど…危ねー!」
ヽ(`Д´)ノ「ダメ、ゼッタイ!」

誰もが皆、大なり小なり他人には言えない過去や、忘れたい過去があるものです。
それは、声優さんにとっても同じこと。
例えそれが、僕らには周知の出来事だとしても、黙っておきましょうね…。
だから…


ゆかり王国プリンセスにとっての『デビルマンレディー』主題歌とか、水樹何某さんにとっての演歌カセット「つがざくら」とか、桑島何某さんにとっての「S-nery」とか、平野何某さんにとってのアイドルグループ「Springs」とか、斉藤何某さんにとっての「みっくすJUICE」とか、小清水何某さんにとっての『笑っていいとも』出演とか、柚木何某さんにとっての角×か×り時代とか、一切合切忘れてしまいしょうね!
…悪魔かオレは…。