気がつけば、もう7月

随分久々の更新となってしまった。
ここ数ヶ月、慢性的なネタ枯れ状態が続いている気がする。別に仕事が忙しいわけでも、プライベートが慌ただしいわけでもないのだけれど。単なる筆不精かな。
まぁ、一介のヲタが道楽でやってる零細Blogなんで、その辺はご容赦下さいな。


せっかくなので、近況のようなモノを書いてみる。


最近になって「積みDVD-BOX」の消化を積極的に行ってたりする。
懐かしアニメをDVD-BOXで買ったものの、「いつか観よう」「そのうち観よう」と思ったまま埃を被っていたのが結構あったので、一念発起して視聴中。
ラインナップとしては『機動戦士ガンダム』『超時空要塞マクロス』『赤い光弾ジリオン』、あと最近リリースされた『ついでにとんちんかん』など。うーん、見事なまでに統一感が無い。
これらの視聴感想なんかも、できれば書いていきたいな。


あと、週に2日ほど「ノーPCデイ」を設けてみた。一旦PCを立ち上げるとサイト巡回やらネットサーフィンやらで時間を無駄遣いしがちなので。その時間をDVD消化などに当てるよう心掛けてます。