今週気づいたこと

今週、もうひとつ気づいたこと!


リリカルなのはラジオ』についての妄想話をもうひとつ。
劇場版に向けてをWebラジオ作るなら、パーソナリティが誰が適任だろう。


ダブルヒロインである高町なのはフェイト・テスタロッサの中の人…というのはベタなので、あえて外すとして。彼女たちの保護者的ポジションであるリンディ提督ことリンディ・ハラオウンの中の人というのはどうだろう。
番組タイトルも、某『Kanon』のラジオから拝借して『ラオウンさん家』とか。


もしくは…


リンディ提督の中の人であるところの久川綾さんを完全リスペクトして『リンディ・ハラオウンSHINY NIGHT』というのがモアベター


そしてゲストに、なのは役の田村ゆかりさんやフェイト役の水樹奈々さんやクロノ役の高橋美佳子さんを呼んでは、リンディ提督のキャラクターを完全無視したエロ&下ネタトークが大爆発。
ウ○コ踏んじゃったことある?」とか「初体験は早かった方なの?」なんてセクハラ質問をしたり、「17歳教とか言っても、それが許されるのは喜久子お姉ちゃんだけよ!もう三十路なんだから、ナントカ王国のお姫様だなんてメルヘンしてないで現実を見なさい!」なんて説教したり…。
いや、それは無いか。(謝れ、久川さんに謝れ)