戦え!みっくすJUICEくん

「う…うう…し、死ぬ前に一度、斎藤千和さんに会いたかった」

B0074GQJYO「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2012-05-23

by G-Tools



「何ィ?!おまえ斎藤千和のファンって言っても、どうせ『化物語』の戦場ヶ原ひたぎからハマったにわかファンだろうがっ!
俺なんか『ココロ図書館』の主人公・こころをやってた頃からファンなんだぞっ!
お前みたいなミーハーが気軽にファンを名乗るんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には『みっくすJUICEのファンここに眠る』って書いといてやるからな」


「おおお…お前ってやつは〜(泣)」

B00005UJNNココロ図書館(1) [DVD]
ビクターエンタテインメント 2002-01-23

by G-Tools
B00009V9OBまるみえ☆みっくすJUICE 第1巻 [DVD]
フロンティアワークス 2003-07-25

by G-Tools
B00013F6TQカンパイ!旅立ちの日
みっくすJUICE
ランティス 2004-01-21

by G-Tools

…まぁ、人間誰しも、やらかしてしまった思い出やら、触れられたくない過去やら、色々あるワケさ。


そんな千和さんにとっての代表作と言えば『化物語』の戦場ヶ原ひたぎ。『偽物語』の阿良々木月火を演じる井口裕香さんと共にお送りしているのが、この番組。
千和さん曰く「ひたぎのキャラでラジオをするのは難しい」ということで、素の千和さんでトークしています。
バンプレストラジオ 化物語×偽物語一番くじスペシャル〜
D