戦え!ゆかり王国民くん



※このエントリーは時代設定が10年ほど昔になっています


「う…うう…し、死ぬ前に一度、ゆかりんに会いたかった」

B008NCZE1CEverlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)
田村ゆかり
キングレコード 2012-10-17

by G-Tools
B0084FSJMY微笑みのプルマージュ
田村ゆかり
キングレコード 2012-08-15

by G-Tools
B007W4DY32田村ゆかり LOVE■LIVE *I Love Rabbit* [Blu-ray]
田村ゆかり
キングレコード 2012-06-27

by G-Tools



「何ィ?!おまえ田村ゆかりのファンって言っても、どうせ『ぴたテン』からのにわかファンだろうがっ!
俺なんか『SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウン』の「ドリカンクラブ」のオーディションに、本名の田村某名義で出場していた頃から目を付けてたんだぞっ!!
お前みたいなミーハーが気軽にゆかりん言うんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には『"やまとなでしこの、堀江由衣じゃない方"のファンここに眠る』って書いといてやるからな」


「おおお…お前ってやつは〜(泣)」

B005CMQ5UKEMOTION the Best ぴたテン DVD-BOX
バンダイビジュアル 2011-12-22

by G-Tools

あぁそうさ!堀江由衣さんの時と、フリからオチまで丸被りさ!
ほら、ほぼ同時期にベストアルバムをリリースしたワケだし、二人揃って同じネタを使ってこその、やまとなでしこってことで…ダメ?(←ダメです)


閑話休題、田村さんの「出世作」は何になるんだろう。
一般には、今でも劇場版で最新作が作られている『魔法少女リリカルなのは』シリーズになるんだろうけど。それ以前となると、上記の『ぴたテン』とか。あるいは『ギャラクシーエンジェル』の蘭花・フランボワーズ、『スクライド』の由詑かなみといったところかな(←すぐに思い浮かぶ自分のヲタぶりに冷や汗)


堀江さんも田村さんも、それこそ「ラジオ番組のオーディション」というキャリアの最初期から観ている声優が、10年以上のキャリアを重ねて、アーティストとしてもベスト盤をリリースするまでになる。
何とも月日の経つのは早いもんだ。


ところで、最近は女性声優さんの結婚ラッシュだけど、堀江さんも田村さんもいつになったらうわなにをするやめ