今年の締め括りの挨拶のようなもの

当Blogをご覧の皆様、こんにちわ。先週金曜夜に仕事納めから帰宅して以来、自宅を一歩も出ておらず、このまま年を越す予定のdjpost@ブログ主です。


僕自身の今年一年はどうだったかというと、まぁ…「現状維持」ってトコかな。劇的な変化が起こるわけでもなく、良くも悪くも平平凡凡で滞り無く過ごせた一年だったなぁ。


で、当Blog的にも「通常運営」だったかな。ある時は好きなアニソンを紹介したり、懐かしアニメの思い出話を書いたり、アニメ関連のニュースを書いたり。色々な企画をやってみた気がする。
でも、あまり意気込んたネタを書こうとすると、凝ったり悩んだりした末に書けなくなった事もしばしばあったので、今後は興味のある事や書きたい事を、肩の力を程良く抜いて書いていこう。
その上で、色々な企画やアイディアあるのを書ければいいかな。


そして、当Blogの解説は2004年8月だから、来年で10年目に突入するワケか。
2重の意味で。時の流れは速いもんだと思ってしまう。
まぁ、1年1年を、否、1日1日をしっかりと生きていこう…と、ベタで模範的な締めくくりをしてみる。


それでは皆さん、良いお年を…。