アニスパ

それは「キャラホビ2004」で『ガンダムSEED DESTINY』のキャストが発表される前日のこと…。
フリーメールのコーナーに「鷲崎さんが『ガンダムSEED DESTINY』に出るって聞きましたが、本当ですか?」というメールが何通も来てたとかで、浅野さんが鷲崎さんに訊ねていた。
でも、当の鷲崎さんは「ボクが一番うまくガンダムを操れるんだ!」とか「親父にもぶたれたこと無いのに!」と、ガンダムの名セリフを叫んで誤魔化していた。
全くのデマだったら否定するだろうし、そもそもメールを紹介しないはず…。第一、鷲崎さんって声優経験絶無だし。
なのに、ここまで思わせ振りな事をするとは、もしや…。
と思ったものの、翌日の「キャラホビ2004」で発表されたキャストの中に、鷲崎さんの「わ」の字もありゃしねえでやんの!
ちぃっ、釣られたか!シャア風に
いやいや、ひょっとしたらガンダムガンダムでも『SDガンダムフォース』だったりして。