スパロボ狂時代MX Stage1

スパロボMX』を一ヶ月前からやってます。
現在は42話「神よ、百鬼のために泣け!」まで進んだところです。
実はあるウル技*1によって、主力の大半がレベル99という反則状態だったりします。*2
そこで資金稼ぎとユニット強化に勤しむ今日この頃。「ここは資金が稼げそうだ」と思ったら、全滅プレイの繰り返しです。
ちなみに現在の主力ユニットは下記の通り(カッコ内は作品名)

基本的な戦法は、ゼオライマーを敵の真ん中に突っ込ませてMAP兵器「メイオウ攻撃」で一網打尽。あとはドラグナー勢やGガンダム勢でボスキャラ退治です。
電童勢はぶっちゃけ使いづらいのですが、イベント出撃が多いので思い切ってフル改造。あと宇宙世紀ガンダムで戦力にしているのはνガンダムとフルアーマー百式、そして修理&補給担当のメガライダーくらいです。ティターンズネオジオンなどの敵キャラも出てこないし、今回はガンダムの影が薄いですね。
さてさて、今後は資金を稼いでシャッフル同盟をフル改造する予定。強烈無比な「シャッフル同盟拳」を目指します。

*1:「うるてく」と読む。今は亡きファミリーコンピューターマガジンにおける裏技の呼称。

*2:詳しいやり方はネット上の攻略サイトを調べて下さい