アニスパ

(8/28OA)
前回紹介した「鷲崎さんが『ガンダムSEED DESTINY』に出演する」という噂は、完全なデマだった。
ちょっとでも信じていた自分が恥ずかしい・・・orz
この日のゲストは新居昭乃さん。9月8日に発売されるアルバム「エデン」*1の宣伝していました。ちょうど「懐かしい宇宙」にハマっていることだし、僕も買ってみようかな。
閑話休題、去る8月25日は浅野さんの誕生日でした。で「ケーキは無いのかよー!ヽ(`Д´)ノ 」「プレゼントくれよー!ヽ(`Д´)ノ 」と言いたい放題のますみん。結局は前から欲しかったというフライパンを貰って喜んでいたけど・・・。
どうせなら、サプライズで両親*2をスタジオに呼ぶとかして欲しかったなぁ・・・

*1:ASIN:B0002J527U

*2:ますみんは自分のラジオを親に聞かせたくないらしく、いつ放送しているか訊かれても教えないらしい