井上喜久子のキャラメルハイツ

(OA:9/1)
ふつおたコーナーにて・・・「ニンジンを“ニン”と“ジン”って分けると面白いよね」と突拍子も無いことを言って笑いまくる喜久子さん。結局トーク続行不可能に・・・。本人曰く「ゴメンナサイ、更年期障害かしら?」
何を言うんですか!まだは17歳*1だというのに!
番組後半はスタジオを飛び出して、お寿司屋さんで収録。この番組、食べ物企画が多いなぁ・・・。
そんな中で飛び出した、喜久子さんの爆弾発言「私、もうすぐ誕生日(9月25日)で・・・大台になるんですよ・・・」
大台ってコトわ・・・よんじゅうわなにをするやめ

*1:喜久子さんは、誰が何と言おうと17歳です。声優歴15年で、娘さんが小学校一年生ですが、本人が17歳と言うのだから17歳です