岩田光央/鈴村健一 スウィートイグニッション

(8/30深夜OA)
この日のゲストは笹沼"ディアッカ"晃さん。
鈴村さんが『SEED DESTINY』で主役ということで、ガンダム話に突入。
で、笹沼さん曰く「ディアッカが『DESTINY』に出るかは、まだ分からない。でも出るんだったら鈴村君の乗るガンダムをケチョンケチョンにしたい」とのコト。
どうやら鈴村さん、同じような事を他の共演者からも言われているらしい…。これも主役の有名税だろうか?
一方、意外とガンダムに縁の無い岩田光央さんですが「オレはMだから、出るんだったらガンダムに倒されたい。『ビームサーベルで斬られてるよぉーっ!』とか言いたい」…これぞ男の本懐か。
そして鈴村さんが「これ言っても大丈夫?」と確認をしてから口にした重大情報。
なんと『DESTINY』には"シャア"こと池田秀一さんが出演するとのこと!
ネットでは散々既出だったけど、こうして正式に(?)発表されると、やっぱりビックリしますね。