アニプレックスアワー

(8/30OA)
ナイター中継で潰れること数週間・・・随分久々に聴くなぁ・・・。
『Oh!NARUTOニッポン*1は劇場版の強化月間ということで、前回までは劇場版のヒロイン・雪姫を演じている甲斐田裕子さんがマンスリーゲスト・・・っだったそうですが、文化放送では一度も放送されず・・・。結局、今週のゲストへのメッセージだけでした。
そして今週のゲストは、劇場版の主題歌「Home Sweet Home」を歌うYUKIさん。映画本編にもチョイ役で出演したそうな。竹内順子さん「今度はアフレコで会いましょう」に慌てていたYUKIさんですが、これを機に声優活動も・・・?
ハガレン放送局』は・・・正直いって、印象無し。だって10分しかないし。
NARUTO』も『鋼の錬金術師』も人気作品なんだから、30分枠に詰め込むのは勿体無いよなぁ。「スターチャイルド・アワー」よろしく両方に30分枠を与えてもいいのに。
閑話休題、この番組は秋改編後はどうなるんだろう?
ハガレン」はTVシリーズが終わっても、劇場版が公開されるまで続くのかなぁ。
それとも「ハガレン」を終わらして、「NARUTOニッポン」で一本立ちかな。
はたまた、新しいアニプレックス作品のラジオが始まるとか?

*1:誰がどう考えてもニッポン放送の看板番組「オールナイト・ニッポン」のパクリタイトル・・・よく訴えられなかったなぁ