VOICE NEWTYPE No.007

昨年夏の「植田佳奈ビキニグラビア」*1を切っ掛けに買っております。
今号の表紙&巻頭カラーは堀江由衣さん&小清水亜美さん。秋の新番組『スクールランブル』『双恋』で共演している縁ですな。『双恋』よろしく姉妹風のグラビアにハァハァ。
で、どうしても小清水さんの方がお姉さんに見えてしまう…。
もう一つの目玉は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のキャストインタビュー。
主人公シン・アスカ役の鈴村さん曰く「保志さんに『俺のインパルス(ガンダム)、超カッコイイ』ってメールしてやろう」とのこと。そう言えば鈴村さんは『マクロスゼロ』でバルキリーに乗ってる*2なぁ。
石田さん曰く「アスランが生きていて良かった」…正直で宜しい。
マリみて』関連では植田佳奈さんと能登麻美子さんの対談。能登可愛いよ能登、佳奈セクシーだよ佳奈。
個人的にツボだったのが、水橋かおりさんのインタビュー。
「好きだったのは『アニメ三銃士』で、この作品が(声優としての)ルーツになっています」
…おおっ、『アニメ三銃士』がルーツだとわ、わが同士よ!
というワケで、当Blogは水橋さんを応援します。

*1:今年の夏もあるかと思ったのに…いや、なんでもありません

*2:主人公の工藤シン役 ← ここでも“シン”役ですな